「真昼の月の物語」プロローグちょこっと追加 &コメント返信

2015年 09月02日 (水) 23:22

もちろん大筋を変えることはないのですが、最初の方のプロットの立て方や文章が昔過ぎていろいろとつらいのでちょこちょこ手直し中……の、第一段です。もしかしたらここが一番大きな変更かもしれない(笑)

というわけでプロローグの一番最初に団長視点のシーンを一つ追加しました。完結済なのでストーリーに変更を加えるものではないですが、私の萌えのために……

そしてコメント返信、長らく出来ずにすみませんでした! ばたばたしているうちにすっかり遅くなってしまった~!


5月24日に送られたメッセージ

・何度読んでも飽きないというお言葉、ありがとうございます。繰り返し読んでいただけるのはとても光栄で書き手冥利に尽きることですっ!


6月20日に送られたメッセージ

・幸せな気持ちになったという感想、とても嬉しいです。こちらこそ、嬉しい感想ありがとうございました~!

・読み返してくださってありがとうございます。上でも書きましたが、やっぱり繰り返し読んでいただけるのは本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!


8月30日に送られたメッセージ

・素晴らしい時間、と言っていただけるとすごくすごく嬉しいです! 浸りきれるような世界を描いていけるようにこれからもがんばりますヾ(*´▽`*)ノ


気がついたらもう九月ですね……。完結からだいぶたちますが、私の頭の中は相変わらず真昼の月まみれです。あの人のエピソードもこの人のエピソードも書きたーい! でも新作も考えたいー! 葛藤を抱えつつ今日はここまで!
ありがとうございました~!

コメントの書き込みはログインが必要です。