もうひとつの『ショタおねっ!』、ようやくスタート!

2016年 05月05日 (木) 20:37

いやあ、本当にお待たせしました。
『もうひとつのショタおねっ!』の開始予告から一ヶ月経ってしまいましたが、今日、やっと『ショタおねっ!~小学生の男の子に弄ばれるわたし~』の連載を『ノクターンノベルズ』のほうで始めることができました。
あ、ちゃんと『ショタおねっ!~年下の同居人は寂しがり屋?~』のほうも最新話を更新しましたよ。
なので実質、三話分連続投稿だったりするのです、今回。

で、サブタイトルのほうですが。
『年下の同居人は寂しがり屋?』のほうは、第十話『嘘つきな乳首はやっつけちゃえ!』。
Mっ気少女である百合の本領発揮なエピソードとなりました。

そして『小学生の男の子に弄ばれるわたし』のほうは、プロローグが『敏感少女と悪戯好きな男の子
』、第一話が『見せるだけでも恥ずかしいよおっ……』。
序盤から脱衣羞恥シチュで飛ばしております。
健太の行動動機が大きく変わっているので、最初から本当に容赦がないというか、なんというか。
無邪気というより、性的好奇心の赴くままに動いている、という感じですねえ。

ともあれ、楽しんでいただければ幸いです。

コメントの書き込みはログインが必要です。