書籍の詳細情報が出ました

2017年 04月13日 (木) 16:18

こんにちは。近所は桜満開です。
我が県では、花見と言えば焼き肉なのです。なぜなのでしょうか。私はしません。



さて、書籍の続報です。
レジーナブックス様の公式サイトにも詳細が出ました。


「異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします2」
著 瀬尾優梨
イラスト 黒野ユウ様
発行 アルファポリス・レジーナブックス
価格 1200+税(円)
出荷予定日 4月27日(木)


ちょど2週間後ですね。まあ、うちの近所の書店は1日遅れがデフォですが……。
web版既読の方も楽しめますよう、改稿頑張りました。新規エピソードが挿絵になってたりします。眼福。


各ネット書店では予約も始まっております。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントありがとうございます!

↓以下返信↓
yamapapaさん
なんと……そちらはまだ氷点下でしたか! 日本って、南北でこれほど違うのですね……。
無事続刊を刊行できるのも、yamapapaさんたちのおかげです。いずれ手に入った際に読んでいただけたらと思います♪
瀬尾優梨  [ 2017/04/14 00:17 ]
日本列島の縦の長さを痛感しています。こっちは午後2時の気温が-2.5度で季節外れの雪が46cm降っております。(30年ぶりだそうです)
 「異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします2」の発売おめでとうございます。予定通りとはいえ・・・・やっぱり先生の本が山済みで積まれているのはうれしいですね。当日に手に入らない場所ですが今から楽しみにしています。
yamapapa  [ 2017/04/13 20:32 ]
コメントありがとうございます!

↓以下返信↓
山之上舞花さん
こちらこそありがとうございます! そちらも1日遅れですか……。東京とかでは、発売日よりも前に出荷する店もあるそうですね。信じられません……。
確かに今回、全裸率が高いです。挿絵に半裸があるかどうかは、発売日までの秘密です(笑)
私も、どうせ見るなら細マッチョがいいです。はい、これも私の欲望でした。
瀬尾優梨  [ 2017/04/13 20:26 ]
ありがとうございま~す。

うちのそばの書店も一日遅れなので、28日に買いにいってきます。
また、美麗なイラストを見られるのかと思うと、今から楽しみです。

・・・もしかして、おバカたちの半裸が見れるとかってあるのでしょうか?
いえ、積極的には見たくはないですけど・・・。
どうせなら、細マッチョの半裸が見たい!

いかん。自分の欲望を言ってどうする!
山之上 舞花  [ 2017/04/13 17:53 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。