「アーティフィシャル・ローズ」完結しました。

2017年 03月26日 (日) 23:38

四年半くらい不定期連載していた長編小説『アーティフィシャル・ローズ』が先日ついに完結いたしました!
とても長くなってしまいましたが、読んでくださると嬉しいです。実は作品を完結させたのはこれが初めてなのです。つまり処女作で、長い連載期間というのもあり、思いが沢山詰まったお話となりました。そして、描きたい要素を注意書き(大人向け・BL)を添えてまでも詰め込んだ、そういう点では悔いのない小説です(笑)
なにはともあれ「アーティフィシャル・ローズ」愛してやってくださると本望です。

◆「アーティフィシャル・ローズ」の書籍化について:
連載は終了しましたが、私の中ではまだ「アーティフィシャル・ローズ」は完成していません。
これからじっくりと推敲して、同人誌の小説本に仕上げてようやく完成するものだと思っております。
オンラインで連載しておきながら、自分自身がPCの画面見つめて長編小説読み切るのが苦手な為、だれも買ってくださらなかったとしても自分が読みたいので紙媒体にできたらなと思っております。

コメントの書き込みはログインが必要です。