「鴉乳母」投稿しました!

2017年 08月03日 (木) 02:28

こんばんは、蒼峰です。

つい先ほど夏のホラー2017参加作品『鴉乳母』を投稿しました。毎年参加している夏のホラーも数えて5作品目。もう5年も経つんですね。リアルの学生生活が忙しくめっきり更新できなくなっていますが、これだけは欠かさず続けています。
今回の作品は初心に帰って、オリジナルの民話や伝承モノ。要は怪談モノです。『鴉乳母』という伝承についてのお話を書きました。参加表明も遅く、書き始めたのも遅い上に時間もない。そんな状態で書き切れたのは自分でも驚きです。正直今までの作品に比べると練りが甘く、クオリティは一歩劣るような気がします。ですがそれは言い訳。少なくとも今出せる全力は尽くして書かせていただきました。もしも皆さんの琴線に触れることができたのでしたら、怖いボタン等の評価をよろしくお願いします。提出IDは529番となっております。

それでは今回はこの辺りで。おやすみなさい。

コメントの書き込みはログインが必要です。