魔法な世界で愛されて~の26話のあとがき

2015年 12月25日 (金) 18:16

こんばんわ、おはよう、こんにちは。

真面目な作品の場合は、雰囲気を壊さないためにあとがきを書かない私です。

『魔法な世界で愛されて』は、内容も真面目だし、感想も真面目ですし、感想返信も真面目で……。ついギャグやらを言いたくなる私が書いたとは、自分で思えません。感想の返信で(´・ω・)(゜д゜)(*ノノ)とか顔文字を使わない自分に違和感が!

と、どうでも良い事は置いといて、今日は珍しくまともな活動報告をば。

読者の方々のおかげでアイリス恋愛F大賞で銀賞を受賞でき、書籍化へ向けて作業をしています。未だに私の作品でいいの?とか思いますが。

それで初期プロットもどきの最終話まで書いて担当様へお渡しし、なろうの更新どうしましょう?と疑問に思い聞いてみました。

すると!

更新したほうが読者の方達が喜びますよね。なので上役の許可もとったので最終話まで更新しちゃってください。他にエピソードを追加とかも自由にしていいですよ。

と言う、物凄い読者よりの許可を頂いたので更新となりました。

「書籍化するのだから私の言うとおりにしなさい。わかっているわね?オーホホホホ」みたいな悪役ではなく
「読者様が喜んでくださるのが一番です」と、まるで聖女のようなアイリス文庫編集部様でした。

って言うわけですので、ちゃんと更新しようと思います!


さて、そういえば今日上り坂を登っている時に思いついたことがあります。
冬に誰かにプレゼントを渡す時にとても良いフレーズ!

雪が降っている地方の方なら雪だるまを作ってプレゼントを持たせて言ったり。
電飾でLOVEとか文字を作って、その前でプレゼント渡す時に言うといいでしょう。
こんな感じで!


プレゼント、ふーゆー!(For Youと冬を掛けてる)

フォーの所をフゥーと言うのがコツですって、寒い!? と言うより痛い!?
こ、このフレーズは封印しておきます(;´ーдー)

コメントの書き込みはログインが必要です。