8月2日コメントへの返信

2017年 08月13日 (日) 22:23

こんばんば、中村朱里です。
いよいよコミック版魔法使いの婚約者の連載が始まりました。
まだまだ序盤ですが、読んでくださる皆様に、新たなフィリミナやエディを発見していただけたら幸いです。
それでは、前回の記事へのコメントへの返信です。

>塔矢伊織様
コミック版は、小説版のきらきらした美しいキャラクターとはまた違った、ずっと見ていたくなるような魅力のあるキャラクターをかづか先生が描いてくださっているなぁと個人的には思っております。
ちびフィリミナのメロキュン具合に反応してくださって、私も原作者として嬉しいです。
先日の2話更新にていよいよエディの顔が露わになりましたがいかがでしたでしょうか。
私は想像以上の美少年ぶりにびっくりしました…。
今後も素敵な二人のやりとりが展開されるので、お時間ある時にでも読んでくだされば幸いです。
コメントありがとうございました!

>ほしに綾香様
コミック版を読んでくださり本当にありがとうございます!
ちびフィリミナを筆頭に、かづか先生がどのキャラクターもとても魅力的に描いてくださっているので、原作者としてもわくわくしながら見守らせていただいている状況です。
フィリミナ父や、今回更新されたエディ養父の、大人の男性の魅力に私は完全にやられてしまいました…。
現在ちゃんと出てきているあの女性は、シュゼットではなくフィリミナ母なのです…名前も決まっているのですがなかなか出す機会がなくて心苦しいのですが、詳細の設定画のフィリミナ母は本当にすごく可愛いので、ぜひほしに様にも見ていただきたいですね。
今回の更新で、ようやくシスコンもといフェルナンと、エディが登場しました!
楽しんでいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

>スズキメガネ様
いよいよコミック版公開となりました!
かづか先生の描かれるキャラクターは誰もが魅力的ですし、小説版とはまた別の切り口から描いてくださっているので、改めて楽しんでいただけるのではと思っております。
毎週木曜に少しずつ更新されるので、ぜひぜひ読んでやってくださいませ。
コメントありがとうございました!

コメント

Σ(゜口゜;コミカライズ楽しみにしております。

それよりも R天ブックスと密林に 新刊予約の文字が…マジですか?
嬉しくて小躍りしちゃってるんですけど。
正式発表お待ちしておりますm(__)m
一姫  [ 2017/08/17 23:17 ]
いつも楽しみに読ませてもらってます

あらら、シュゼツトさんではなかったのですね
失礼いたしました

コミカライズ、続きが楽しみでなりません
中村先生の新作も首を長くして待ってますので、なろうでも、商業誌でもいいのでマイペースで書いてくださいね

ありがとうございます
ほしに綾香  [ 2017/08/13 22:43 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。