628.遅くなりました。

2016年 01月07日 (木) 06:50

 もう少し早くできるつもりだったのが、気がついたら朝に……。

 誤字などの修正・ご感想の返信については、ひと休みしたら再開予定です。
 最新話の更新も、よほどのことがない限りは週1(だいたい金曜日)を
キープします。

 それから書籍版の情報につきましては、担当さんが仕事始めを迎えられ
ましたので、どこまで公開できるか確認を取ってから、順次お話していく
ことになります。
 こちらも週1くらいになるかと思うのですけど、私の一存で決められない
部分が多々ありますので、ちょっと不安定になるかと……。
 ご了承くださいませ。

 その代わり、かなりギリギリのところまで攻めていきます。
 お楽しみにー。(^o^)/

コメント

お疲れさまです。
メッセージした通り、書籍をAmazonで予約させてもらいました。

更新はこれから読みます。
無理なさらない範囲で、がんばってください!!
応援しています。
inten  [ 2016/01/07 07:10 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。