「そだ☆シス」追加情報。

2016年 02月22日 (月) 10:31

1.電子書籍版の発売日が確定しました。
 3/25です。

 本来は、早くても書籍版が出て1ヶ月くらいしないと出せないレーベルさんなのですが、なんと電子版担当さんがご尽力くださり、5日後という異例の超速リリースが実現しました。
(カレンダー上では、同じ週に出ます)
 電子版をお待ちの方は、もう5日だけお待ちくださいねー。


2.新画像でーす。
 許可をもらいまして、門外不出の校正の入った生原稿をチョットだけお見せしちゃいます。
その1 その2
 青が校正(「ココはこうじゃないの?」というツッコミ)で、赤がそれに対する私の回答&コメント。
 思ったよりも修正は少なかったですよー。
 200個くらい。


P.S.
 ありがたいことに、話題になっておりますショップさん特典については、印刷の発注が別口になりますので締め切りも発売直前に近いです。
 必然的に公開許可もギリギリになることが予想されますので、ご容赦くださいませ。

コメント

 校正は頑張りましたよー。
 入稿直前に気づいたところもありました。(汗)
 残っていなければいいのですが……。
Mie  [ 2016/03/18 06:40 ]
段々と近付いて来ました。
自分は買いに行けないのでAmazon予約完了です。
草薙 修羅  [ 2016/03/01 01:31 ]
発売日が刻一刻と迫っている……。楽しみです!
0170イブ  [ 2016/02/23 12:07 ]
ロンベルトさん、今週じゃなくて同週ですよー
アイシャ  [ 2016/02/23 06:31 ]
おめでとうございます♪
今後も頑張ってください!
ハル  [ 2016/02/22 22:54 ]
初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます。そだ☆シスの書籍化…買うしかない(使命感)
大変でしょうけど、頑張ってください。
めい  [ 2016/02/22 15:17 ]
異世界ものやSFだと、固有の設定や使い回しもあるので、校閲さんとのやり取りも大変そう。手書きの原稿の頃と違って、IMEでのうっかり同音異義語への誤変換も含まれますので大変ですよね。検索&一斉置換が使えるのは助かりますけどね。案外と同じ変換ミスを重ねていることがあるので、同じ間違いを総ざらえ出来るのがよい。
ジャス君も、校正を頑張ったのだろうか?監修とは別だしね。リアルの出版経験が作中にも活かされると良いですね。

電子書籍の早期発売は大歓迎。よく利用する電子書 サービスにも卸していただけると嬉しい。

詠月寂夜  [ 2016/02/22 11:31 ]
電子版が今週発売なら3月ではなく2月では?
ロンベルト  [ 2016/02/22 11:04 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。