「そだ☆シス」書籍情報&裏話 まとめ

2016年 03月21日 (月) 10:04

 「みてみん」内ブログにリンク一覧を作りました。

 電子版の試し読みページはこちら(ニコニコ静画)

コメント

書籍版ゆっくり楽しみながら読んでいます。
好きな作品が本として読めるのはやっぱり嬉しいですね。
37ページの挿絵は、ジャスとセーレの位置が逆かなと。
作者様に言うような事ではないかも知れませんがちょっと気になったので。
2巻も楽しみにしています。
無理をしない程度に頑張ってください。
麗王六花  [ 2016/05/07 00:01 ]
 本当にありがとうございます。m(_ _)m
 みなさんに喜んでいただけるのが、私にとっていちばん嬉しいです。
 裏でひーひー言いながら書いていた甲斐があります。(笑)
Mie  [ 2016/03/30 05:24 ]
今日1巻買ってきました!
これからニヤニヤしながら読みます(・∀・)ニヤニヤ
AZUL  [ 2016/03/26 22:33 ]
つい今一巻買わせていただきました。
ずっと読んでたそだ☆シスが本になったというのは感慨深いものがありますね。
紫炎  [ 2016/03/22 22:41 ]
本日メロンブックスで特典付きの書籍を購入しました。イラストやおまけも含め、ゆっくり読ませていただきます!
こーの  [ 2016/03/22 11:41 ]
書籍買いました☆
じっくり読んでみます~。
akafuku3  [ 2016/03/22 00:26 ]
今日本屋さんで見かけて買ってきましたよ〜。
書籍化してもおまけは健在で嬉しい気持ちになりました。
二巻の執筆もガンバッテー
heina  [ 2016/03/21 20:52 ]
書籍買いました!見ました!web版と全然違いますね!皆もっと可愛くなってました!とても素敵です!流石です。

二巻も買います、無理せず頑張ってください!!
たなか  [ 2016/03/21 12:25 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。