13巻の店舗特典のお知らせ

2016年 12月16日 (金) 18:31

 無職転生13巻が22日に発売になります。
 今回の店舗特典は以下のような感じです。

ゲーマーズ 様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット(ノルンの話)

とらのあな 様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット(アイシャの話)

WonderGOO 様
ポストカード

以上です。
どうぞよろしくお願いします。


 と、宣伝だけでは申し訳ないと思う今日このごろ。
 とはいえ、特に書くこともないというジレンマ。

 皆様はクリスマスはいかがお過ごしの予定でしょうか。
 パリピがウェーイという感じでしょうか。
 それともお一人様でパリィターイという感じでしょうか。
 私はFF15とか人食い大鷲トリコとかwlwの新バージョンを、やりたいなーと思いながら執筆します。
 やるべきことがあるというのは、嬉しいことですね。
 皆様も、よいクリスマスをお迎えください。

コメント

我々のクリスマスを楽しみに待ってます
レバ丸  [ 2016/12/24 19:51 ]
メリクリウェーイ(*´∀`*)

書籍もいいけどクリスマスと言えば恒例の……そわそわ(゜∀゜)
中ボス  [ 2016/12/23 22:58 ]
本買いました!
例の書籍のみ登場のヒロインとも、ここで再会か。

イラストが、全体的に幼く感じましたね。
いや、いいイラストなんですけどね!
シルフィが大分タッチが変わっててビックリしました。
クリフジ  [ 2016/12/23 18:05 ]
独りでウェーイなタイプです。

身体に気をつけて、よいお年を!
赤黄 緑  [ 2016/12/22 21:33 ]
13巻の表紙みてたらロリロリしてきたのは俺だけ・・・?
楊蟲  [ 2016/12/21 07:31 ]
ff15は期待しすぎなければ面白いですよ!よいお年を!
Yakuza  [ 2016/12/21 01:44 ]
13巻楽しみにしてます

クリスマスをこの我と共に……
鬼怒  [ 2016/12/17 20:15 ]
よいお年を!
あがさ  [ 2016/12/17 19:51 ]
良いお年を!
漫画の続巻も待ってる!
tatann  [ 2016/12/17 15:55 ]
ハピメリパリタイ…(´・ω・`)
RR  [ 2016/12/17 13:09 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。