『ショートショート勉強会』やってました。(事後報告)

2015年 05月25日 (月) 08:59

このところこっちの報告をほったらかしていました。

というのも、
ショートショート勉強会:概要&参加者募集
こんなことをやってたからです。人が集まらなければこちらでも募集するつもりだったのですが、思いのほか人が早く集まってしまったので、こちらでの告知の機会を失ってしまいました。

で、こんな感じで進めてました。
勉強会についてのお知らせ&詳細

で、無事終了しました。
ショートショート勉強会終了報告
ざっくりした報告になっちゃいましたが、興味のある方は是非リンク先をご確認ください。

記事にもある通り、今後くにさきたすくは、『ショートショート研究会』のメンバーとしても活動していきます。

質問などもお待ちしております。m(_ _)m

コメント

>風富来人 様

参加ありがとうございました。m(_ _)m
是非ショートショートにどっぷりハマっちゃってください。(笑)
くにさき たすく  [ 2015/05/25 20:20 ]
今回はお誘い頂きありがとうございました。
たくさんの方のご意見を聞けて、ショートショートが身近なものに感じられるようになりました。
風富来人  [ 2015/05/25 09:59 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。