ごっそりと削除

2015年 09月21日 (月) 20:57

電子書籍に収録した(する予定の)作品をごっそりと削除しました。買ってくれた方に申し訳ないというのと、電子書籍収録時に作品を修正しているので古い方は消しておいた方がいいかなあと。
残しておこうかなあという作品もあったのですが、ポチポチとテンポよく削除していったら思わず消してしまったので、結局全部消しちゃいました。(^^;)

一応バックアップを取りましたがめんどくさいですね。これ。
チェック入れたもの一括でダウンロードできるようになればいいのに。
こういう事する人はあんまりいないんだろうけど。


というわけで、電子書籍第三弾を出します。
タイトルは『ハモノづくし』です。


あと『ふぁぼ⇒ショートショート』もよろしくお願いします。
(今のところ全11回になってますね。今の調子でテンポよく進めば三か月で終わるかな)

コメントの書き込みはログインが必要です。