気が付けば一年以上放置していました60×30と近況と去年のことのあるご報告

2016年 05月25日 (水) 00:30

はじめましての方は初めまして。覚えていらっしゃる方はお久しぶりです。黒崎イオンです。
タイトル通り、気が付けば一年「60×30」を放置していました。なので、最新話を更新しました。
これからようやく激戦区女子シングルです。やったー。

この一年、書く活動的に何をやっていたかというと、

1.コミティア115(2015年11月の回です)に出す原稿に3か月かかってました。
→いわゆる同人文芸というもので、久しぶりに中編を一本書きました。8月の半ばから11月1日までかかってました。起きていればあれはああじゃない、こうじゃないと考える→300字書く→気に食わなくて100字消す→しぼりだして200字書く→ピンと来なくて100字消す、、みたいな感じでした。
割と暗い話です。内容が暗かったので、友人から総突っ込みをもらったのもいい思い出です。

2.上で書いたやつを手直しして某所に投稿しました。
→勢いで出しました。出したところは内緒です。

3.コミティアに出す前は自分のサイトの小説を書いてました。
→コミティアに出したのは暗い話でしたが、自サイトに書いていたのはかなりライトタッチな話になりました。ハイファンタジーです。


あと実はご報告。
去年出版された「このWeb小説がすごい!」という雑誌に、自作「60×30」を紹介していただいていました。
鴉野兄貴さんという方が紹介してくださっていました。本当にありがとうございます。

こんな感じでしょうか。


地味に活動報告でした。

コメントの書き込みはログインが必要です。