四月の予定

2017年 03月21日 (火) 05:34

いつも閲覧ありがとうございます。
拍手にコメントにありがたく読ませていただいております。パワーになります! でも返信に困ることもあって、今更ネタバレに悩む日が来るとは……なんて驚いています。なんと幸せで贅沢な悩みでありましょうかっ。

んで。
筆が乗っていたので一気に駆け抜けるぜ!と気合い入っていたんですが。いやもう、感想欄が更新される度に奮起していたんですが、全く関係ないところでメンタルへし折られて少し執筆速度が落ちています。
下手すると、四月からお休みもらうかもしれません!
隔日更新、厳しいです(ガックリ)

避難訓練とか色々やりたいことありまして、もう本能寺まで突っ走るしか!!なんて考えていたのに、本当に口惜しい限りです。この豆腐メンタルめが。
今月の29日分までは予約投稿してあります。
31日に更新無かったら、ああ折れたなと思ってください本当にすみません。遅くても秋には復帰できますが、5月頭に法事入っているので早めに報せを出せるようにします。
今の敵は、ナガマサです(ぎろり)
どうしてくれよう、小谷城。新章から天正年間に切り替わっていくわけですが、いよいよタイムリミットが近づいてまいります。そして公家昇格っすよ! 右府様っすよ!! いざAZUCHIっすよ!!! 吹き抜け天守にお濃様モデルの観音像(巨大)鎮座していたら、ああ壊れたなと思ってください。

何とかして天正少年使節団もねじ込みたいが、どうしたもんかな。下手すると、伊達さんちみたいに「帰ってきたら主いなかった」っていうオチになる。
どうでもいいですけど、ノブナガ奇伝は戦記物じゃないですから。
歴史カテゴリですけど、歴史小説というよりも時代小説モドキですから。
戦闘描写なんて、戦略なんて…………き、きらいだあああぁうわあぁあん(壊れた)

コメントの書き込みはログインが必要です。