|д゜) 『濁った瞳のリリアンヌ』第二部について *重要

2017年 03月08日 (水) 14:45

やあやあ、春が近づいてきたと思ったら急激に寒くなってストーブなしには手が凍える自分です。

タイトルにあるように、濁ったの二部についての告知をちょっとばかししたいと思います。
様々な方から二部またー?続きまだー?と言われ続けて幾星霜。

ちょろっと書いては、クティはこんなドヤ顔じゃだめだ!もっとドヤ顔を!と破棄してきました。
そんなこんなでだいぶ月日が経ってしまいましたが……


第二部、投稿しまふ。


ただまあ、二部については割烹で何度か書いたかと思うのですが、短いです。
何せ、プロットからして短いですからね!
ほとんど閑話じゃねぇの!?ってくらい短いです。
まあざっと三十話くらいですね。
まだ書き終わってませんが!

あとほら、何せ濁ったって数年前の作品じゃないですか。
正直忘れてる部分も多いわけですよ。
きっと設定矛盾が出て来るんじゃないかと、怯えつつ書いてます。
なので、その辺は色々目をつぶって感想欄で「台無しにしやがった!おまえはいつもそうだ!おまえは愛されない!」ってなじらないでやってくだせぇ。

さて、逃げ場を無くす意味でも投稿間隔やら時間やらを明言しておきましょうかね。

毎度おなじみ投稿時間は、十八時。
最初の投稿は、ブースト的なアレの意味もあるので三話一気に行こうと思ってます。

あ、投稿場所は、濁ったの続きからになります。
なので、あんましブーストできないとは思いますが、そこはほら、ね。

初日から一週間は毎日投稿で、ざっくりと十話まで行って~。
その後は余裕をもって三日置きくらいに投稿していこうかと思います。

最終的にGW中に閑話も含めて、第二部完結までいければいいかなーって感じですね。

そんなわけで……

『濁った瞳のリリアンヌ 第二部 世界の隣の森編』
三月十一日 土曜日 十八時
から投稿開始です。


|д゜) 横書きで漢数字って読みづらいな

コメント

まじかよ……やったぜ……!
百合学百合科研究員  [ 2017/03/11 18:38 ]
おお。色々苦労もあるとは思いますが楽しみにしています。
dd  [ 2017/03/10 08:28 ]
うおおおおおおおおおお夢じゃないよなやった~~~~~~~
ヤビヤ  [ 2017/03/10 04:05 ]
ついに来た!\( *´ω`* )/
愛してますぜ!設定の矛盾なんて些細なもんですぜ。
期待に応えてくれたことに感謝ですm(_ _)m
蒼猫  [ 2017/03/10 01:36 ]
( ˙ω˙)お前を待っていたんだよぉ!
かふぇいん  [ 2017/03/09 23:46 ]
待っていたかいがありました……!
有屋らく  [ 2017/03/09 23:32 ]
ありがとうございますm(_ _)m
なろうで2番目に読んだ作品だったのでとても楽しみです!
スビラ  [ 2017/03/09 23:06 ]
誕生日近いからプレゼントですわ
キマシタワーーーー(^q^)
モコモン  [ 2017/03/09 18:55 ]
愛してる! 設定矛盾があってもそれさえ愛してる! ありがとう!ありがとう!
季節の変わり目で体調を崩さないようご自愛ください。
創 奏多  [ 2017/03/09 12:15 ]
え、ホントに……?
キターーーーーーーーーー!щ(゜▽゜щ)
クルト  [ 2017/03/09 05:32 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。