|д゜) 『濁った瞳のリリアンヌ』 第二部 予約投稿しますた

2017年 03月10日 (金) 15:18

裏山の伐採作業で、ずしんずしんと地震が頻発している自分ちです、こんにちは。
もうちょっとなんとかならんですかね?


そんなわけで、予告通りに三月十一日十八時に予約投稿しました。
十一日は三話連続ですので、お気をつけを。

そこから一週間は毎日投稿です。
毎日十八時をお楽しみに!


毎回思うのですが、サブタイトルってつけるの難しいですよね。
濁ったはルールとして、何かしらの統一性をもってサブタイトルをつけているのですが、毎回色々と違ったルールになります。
まあぶっちゃけその場のノリですけど。
そんなわけで、投稿する前にサブタイトルで詰まって時間がすぎるなんてよくある話です。

それとは関係なしに、毎日少しずつ書いてるんですが、いざ書き始めると描写が細かくなってしまい、気づいたらあまり話が進まないで終わっている、なんてこともざらです。
でも、濁ったは基本的に超がつくほどのスローペースなので問題ないですよね!
三十話+閑話が目標ですけど、ちょっとくらいオーバーしてもいいんです。
逆に少なくなっても、それはそれ。

あと前回の割烹では、たくさんのコメントありがとうございました。
なんだか人気作家様のようなコメントの量で、かなり嬉しかったです。

というわけで、頑張ってかくぞい!


|д゜) レキ君かわいい

コメント

買います!買います!うれしいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
本生3  [ 2017/03/13 23:15 ]
(((o(*゜▽゜*)o)))
ユウ  [ 2017/03/12 18:36 ]
ありがとうございます、舞ってました・・・!舞ってしまいます!
めその人  [ 2017/03/12 11:32 ]
ありがとうございます!ずっと待ってました‼
凄く楽しみ♪
しらつき  [ 2017/03/11 20:39 ]
待ってました!!
奇人変人  [ 2017/03/11 19:04 ]
おおー楽しみ……だが、まずは久しぶりに読み返さねばならぬか。
村長C  [ 2017/03/11 05:40 ]
またリリーに会える!クマミミメイドにも会いたい!
炭酸カレー  [ 2017/03/10 23:07 ]
ついに第二部だと!お疲れ様です、楽しみにしてますね!
あり  [ 2017/03/10 21:43 ]
一部が完結したあの日からずっと待ちわびてました
めっちゃ楽しみです
窒素狸  [ 2017/03/10 19:15 ]
全裸?全裸土下座で待機したほうがいいかな┌(┌_□_)┐
とんべり  [ 2017/03/10 15:55 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。