書籍版『濁った瞳のリリアンヌ』続報!

2017年 03月16日 (木) 19:42

はいはい、皆さん三月です。
え、なんか雪積もってんですけど……どういうことですかね?

というわけで、書籍版『濁った瞳のリリアンヌ』の表紙公開です!

9784775315026.jpg

見てください!
この素晴らしく可愛らしい表紙!
癸 青龍様に描いて頂いた、そりゃあもうすんばらしいいいいいいい表紙ですよ!
悶絶確定じゃないっすかね!?
いや、悶絶してますけどね!

ええ、初めて見たときには(ry
このお話は、書籍版『濁った瞳のリリアンヌ』ができるまーでー そのに、をお待ち下さい。


あ、表紙の他にも、新紀元社様でも告知されていますので、そちらのページへの誘導リンクでも

これね!

発売日は、2017年4月20日でございます!


|д゜) 見て!表紙!超可愛い!額縁に飾って姪っ子に叩き割られるのが怖いからこっそり飾るよ!

コメント

ドヤ顔かわいいいいい
これは神ですわ
yuu0  [ 2017/03/22 01:24 ]
かわいい~
発売日が待ち遠しいです!
水城龍都  [ 2017/03/18 22:31 ]
ドヤ顔可愛い!
tese  [ 2017/03/17 00:27 ]
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
DDD  [ 2017/03/16 23:49 ]
来月!?
つくも  [ 2017/03/16 23:31 ]
予約完了!
発売日が待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ
芙蓉  [ 2017/03/16 23:11 ]
くちぃかわいいぃぃぃぃぃい!
ファム  [ 2017/03/16 22:47 ]
はぁ・・・・・・すばらしぃ( ˘ω˘ )
4月20日 心に刻んでおかなくては
totto  [ 2017/03/16 21:44 ]
クティは昔の支援絵がベースなのですか?
やさいさん  [ 2017/03/16 21:30 ]
かわいい!
柊 菜緒  [ 2017/03/16 20:47 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。