短編「マグマダイバー」を投稿しました。

2014年 11月07日 (金) 08:15

 お久しぶりです。
 実に四か月ぶりと考えるといやはや月日が経つのは早い物で(苦笑)

 そんなわけで、久しぶりに投稿することが出来ました。朝4時半から2時間半くらいでつらつらっと書きましたが、ゲームにはまると、本当に書かなくなるんだなあと痛感しますね(苦笑)
 スカルガールズ、艦これ、スマブラ、モンハン……。いやあ、悪い癖です。

 マグマダイバーと言う事で、何だかエヴァ○ゲリオンの何話かでまんまタイトルなのと、マイン○ラフト等の意味合いが強いみたいですが、当初の溶岩探査だとあんまりインパクトないかなーと思ってこっちにしました。
 被り? 内容全然関連性ないし、気にしない気にしない。

 またもや前に書いた話にどこかしら似たようなものになってしまいましたが、同じ人が書いてるんだから仕方な……精進します。

 そんな話ですが、よかったら読んでやってください。

 次回は百合短編か、普通の短編か、長編の一話分でも投稿出来たらなと思います。
 それでは、また次回にでも。

コメントの書き込みはログインが必要です。