短編「仮想現実を生きる」を投稿しました。

2014年 06月01日 (日) 10:22

 お久しぶりです。
 4月は早めの五月病にやられ、5月はリアルな多忙で全然書けませんでした。

 冗談はさておき、なかなかにヘイトな話になったと思います。他で言うなら「冷たい恋」とかがその類ですね(ステマ
 内容としては、某SNSや、ネットコミュニケーションの在り方とかそんなのを物語風に書いたというか、何というか。難しく考えなければ、愚痴の延長かも知れませんね(苦笑)
 まあ、一部の人間にぶっ刺さったり、響けば万々歳です。ヘイトって多分そんなものです、僕の中では。

 そんな内容ですが、よかったら読んでやってください。

 それでは、また次回にでも。

コメントの書き込みはログインが必要です。