コミックス5巻発売と、お知らせ

2017年 09月07日 (木) 16:00

 お久しぶり、伏瀬です。
 色々と溜めていたマンガや小説を読み終わり、ようやく12巻に着手しました。
 と同時に、既に締め切りがヤバイ感じです。
 多分『帝国侵攻編』になると思うので、WEBの内容を修正して使えるハズ。
 頑張ろう。
 という事で、明日【9月8日金曜日】、コミックス5巻が発売します。
 特典に関しては、前回の活動報告でお知らせした通り。
 今回は、オマケの「おっぺけぺ」について。

 ①
  おっぺけぺ1

 ②
  おっぺけぺ2

 という感じに遊ぶみたいですね!
 リムルとゴブタの二種類がセットで付いてきます。

  おっぺけぺrim

  おっぺけぺgobu

 この再現度、よくぞこの企画が通ったものです。
 飾っておくもよし。
 お風呂で遊ぶもよし。
 気になる方は是非とも、特装版を探し求めて下さいね!
 ※アキバblog様でも特集記事がUPされているので、そちらもチェックしてみて下さい。


      ◇◇◇


 続いて、気が早すぎると思いますが宣伝を。
 小説11巻と、スピンオフ「魔物の国の歩き方」2巻が、12月初旬に発売します。
 そして、コミカライズ6巻も同時発売予定!
 まだ9月、というのは置いておいて。

  「転スラ11」特装版

  「魔物の国2」特装版

 今回は、両方別々に特装版が用意されます。
 事前予約が9月22日(金)までとなっていますが、これは書店様向けみたいですね。
 確実に入手するには、予約を忘れずにお願いします。

 ちなみに、コミカライズの特装版には、「むぎゅむぎゅマスコット」に決定した模様。
 シオンの『おっぱいマウスパッド』という案もあったりなかったりするのですが、これに関しては予算の問題が……。
 皆様の応援次第ですので、今後とも宜しくお願いします。
 それではまた~!

コメント

特装版のディアブロ様マジカッケェ(≧∇≦)b
SANKE  [ 2017/11/21 01:07 ]
12/8発売と聞いて! 楽しみにしてます!
薙凪  [ 2017/11/20 19:10 ]
11巻の表紙が出ました!!
リムルの横にいるのはクロエかな?
You-ta  [ 2017/11/15 20:38 ]
うわぉ。BRAVEってひとまじ細けぇw
ところで11巻待ってます!!
発売日もうちょっとだ…
刹那  [ 2017/11/14 23:18 ]
ああ?!早めにAmazonで予約したけど、コミックは特装版あったけど、そのとき書籍11の特装版載ってなかった…変えられないかなぁ(´Д`)
アリス  [ 2017/11/10 13:03 ]
BRAVESさんや。あなた桂かすがさんのとこのコメント欄でもこんな感じで誤字やら何やら指摘しまくってませんでした?
別に指摘するのは悪い事じゃないですが他の方も似たようなこと仰ってますけどなるべく纏めてコメントした方がいいと思いますよ。
沢山の指摘コメントで他の人のコメントが埋もれてしまうのならそれは正直迷惑ですので。
rin  [ 2017/11/01 13:33 ]
アアー12月が楽しみです!アニメ化いつですか!!!
絶対すると信じて待ってます!
‐coR‐  [ 2017/10/19 05:59 ]
旦那の勧めでコミックスを読み、
続きが気になって一気にここで読んでしまいました。
おもしろかったです。

しばらくはスピンオフとか番外編を書かれるんですかね?
兼業大変だと思いますのでお身体にお気を付けて
漫画等々読みながら新作ゆっくりお待ちしてますね
K家嫁  [ 2017/10/07 22:29 ]
出版社の校正担当をクビにしよう
きせっち  [ 2017/10/07 10:58 ]
誤字に関してはメッセージで書いて送るか出版社の方に報告した方がいいぞ…。というか何回もコメントしないでまとめてくれ。他の人のコメントが消える。
アバランシュ2  [ 2017/10/06 22:52 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。