2016年07月06日 (水) 22:02
ゆきまさんが、「
九十九の黎明」第七章のご感想を!イラストに!描いて!くださいましたァアアアア!!!!(喜びの絶叫

(クリック先で原寸大で見られます)
「……持ち上げてやろうか?」
「いや、さすがにそれはちょっと恥ずかしい」
かーらーの、「もしも」です! 拝見した瞬間、萌えのあまり叫びそうになりました。いや、ちょっと叫んでいたかも。可愛い! 可愛い! この体格差の破壊力よ……!
のびるねこ……きゅうじつのおやこ……尊い……(*´ω`*)
そしてかたぐるま……ウネンよ……頭髪は大事やで……大事にしたってやで……。
右隅の、いつになく可愛らしいモウルもイイなあ、と思ったら……
むっちゃ格好いいモウルがキター!!!
この目!! この口元! 風に揺れる髪から、襟元から、手の指先まで、何から何までカッコイイ!!!!
うわー、うわー、自キャラながら、ちょっと見惚れるわー。上の、ほのぼの親子(違う)も合わせて、もう何度見返しているか……! ていうか、いただいてから今までずっと、画像ウィンドウ表示しっぱなしですよ!
こんなに沢山幸せをいただいてしまって、もうもう感謝の言葉もありません。
ゆきまさん、ありがとうございました!!!
リアル親子と完全に一致してしまいましたか……(*´ω`*)
お子さん、二歳半なのですね。可愛いだろうなあv お父さんに遊んでもらって、きゃっきゃって大喜びするんだろうなあ(*´ω`*)
グルグル回る……真顔のオーリにぶん回されて硬直しているウネンまで想像しました(笑) 流石に十五歳相手だとほのぼのしない……(笑)
モウルの、このちょっと怖い感じや胡散臭さがしっかり表されているのが、本当に素晴らしいです! 神はいた……。
本編のほうも、暴露大会を楽しんでいただけて嬉しいですv
今までこつこつと色々積み上げてきた甲斐がありました。
ここから本格的に本筋に切り込んでいく予定ですので、どうか引き続きよろしくお願いいたします!