「下町乙女レトロ喫茶店」新連載始めました

2016年 06月21日 (火) 07:10

「下町乙女レトロ喫茶店 ~乙女の恋はクリームソーダで花ひらく!?~」
新連載開始しました。

町屋造りをリノベーションした建物で喫茶店を営むヒロインのお話です。ほのぼのなお話になります。恋愛は少なめ…かな?(の予定)
お仕事小説コンに参加してみました。コンテスト期間の残り時間は少ないですが完結目指して頑張りたいと思います。
このあと八時と九時にも予約投稿済みですので、楽しんでいただければ嬉しいです♪

というわけで、こちらでは大変お久しぶりです!
ずっとムーンさんのほうばかりでしたので、全年齢のお話を書くことにかなり緊張していますが、楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※サイトからの転載予定でしたが、サイトの方が上手く更新できなかったので
しばらくこちらのみでの更新になります。

コメントの書き込みはログインが必要です。