2017年06月18日の報告書

2017年 06月18日 (日) 19:33


最近、体を絞り始めました。
いや、なんか突発的に、そろそろ絞っておきたいと思ったので、食事制限と、運動を初めて……。
最近はともかく、そろそろ体もガタが来そうなことを想像するとアレでして、それでいまのうちに鍛えておこうかなって。

ちょっと、小説を執筆するスピードが下がってしまうんですけどね。毎週更新は変えないつもりなので、時間を見つけて、って感じですね。

■■■

「彼女はゲーセンで、家で、ゲームに興じる」の話。

あんまり進まなかった。
女子にとってそれは、知らない世界の出来事であり、鼻で笑うようなもの。けど、そこに打ち込んでいる子供のころの彼らは、とても真剣であった。

■■■

「アストラル・ブラック」の話。

やっとこさ、出会いの部分。まぁ、ひねりもない出会い方ですけどね。
ファーストオーダー的には、そろそろ、「魔法少女戦争」的な部分にも踏み込んでいきたい。

コメントの書き込みはログインが必要です。