『捨てられた勇者の英雄譚』の書籍化報告

2017年 06月23日 (金) 21:44

こんばんは、お久しぶりです
悠島蘭です。

タイトルにあります通り
『捨てられた勇者の英雄譚』の書籍化が決まりました。

感動と喜びで手が震えております。

今作を書き始めてから気が付けば二年以上が経ち、こうしてチャンスを頂けたことは本当にありがたいことだとかみしめております。

こうして貴重な機会を頂けましたことに感謝し、
また今まで支えてきてくださったファンの皆様の応援を励みに
頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

滞っていました更新も仕事の合間を縫って
再開したいと思いますので、そちらもよろしくお願いします。

7月1日から更新再開予定です。
相も変わらず未熟者な私ですが、精一杯精進しますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。

正式なタイトルや発売時期などは決まり次第、ご報告いたします。
それでは失礼しました。

コメント

えっ……えっ、えっ?

マジですか……?
絶対にいつかは書籍化するだろうなぁまだかなぁと思いながら連載当時から追いかけていましたが、いざ書籍化するとなると楽しみでヤバイです!
絶対に買いますよっ! おめでとうございます!!
千羽 銀  [ 2017/07/02 01:45 ]
>ずりさん

ありがとございます! 寝てください、寝てください。
おからだも療養なさってくださいね。
これからもよろしくお願いします!

>津田先生

ありがとうございます! 先生の作品もいつも楽しく読ませてもらっています。
最近は活動もできていなかったのですが、また時間を作って頑張りますので
よろしくお願いします

>木原ゆう先生

お久しぶりです……!
ありがとうございます。ようやく念願かなってチャンスを頂きました
頑張りますのでよろしくお願いします。

>夜鷹さん

ありがとうございます!
また決まり次第、ご報告させてもらいますのでぜひともよろしくお願いします!
悠島 蘭  [ 2017/06/24 23:50 ]
おめでとうございます!
発売日が楽しみです!!
夜鷹  [ 2017/06/24 11:39 ]
おめでとうございます!!!
木原ゆう  [ 2017/06/24 02:06 ]
おめでとうございます!
発売の時を楽しみにしていますね!
津田彷徨  [ 2017/06/23 22:14 ]
お久しぶりです、そしておめでとうございます……!
嬉しすぎて興奮して寝れません。
やったー‼
山藍摺  [ 2017/06/23 22:07 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。