お久しぶりです。

2014年 08月10日 (日) 21:29

気が付けばだいぶ前回の投稿から時間が空いてしまいました。
日々忙しくて、あっという間でしたね。
そんな訳で、本当に久々に小説というか続きを書いたので、違和感しかないといいますか。
あれ、どうやっていままで書いていたんだろう、そんな感じです。
今日半日ほどかけて私勇者になります!を読み返しましたが…うーん、色々といじりたい!
けれど、やはり最初の道筋を大切にしたい、とも思うので、今の気分のまま自分勝手な修正は控えようと思います。

奇妙な三角関係、も更新したいんですけどね。
愛されすぎる逆はーにひたすら胃痛を感じる主人公。
こちらはラストはしっかり決まっているのですが、日常的なのどうしよう、と。
早く書きたい気持ち(ばかり)はあるのですけども。
ちなみに、コメントでいただきましたが、生徒会長さんは今世でもばっちり男性です。安心してください。
百合とかも美味しいですけどね。男装の麗人とか。
一応の真エンドはありつつも、せっかく逆はーにするならそれぞれ個別にエンドを作っても…ってこれでは乙女げーですかね。
妄想だけは膨らみます。

それではまた、近いうちに。
奇妙な三角関係のコメント、色々ありがとうございました!
励みになります。嬉しいです。

コメント

お久しぶりです。るだ子です。諸事情により(今まで気にしていなかったのですが、身内ばれするのがなんとなく恥ずかしくなり)、「るる子」とこっそり変えさせていただきました。
るる子  [ 2014/08/10 21:40 ]
お久しぶりです、そしてお疲れ様でした。
無理はしないでくださいね。
えっと……るだ子さん、ですよね?
山藍摺  [ 2014/08/10 21:34 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。