真夏の夜の怪談風やんでれ

2014年 08月18日 (月) 17:26

こんばんは。お疲れ様です。
なんかヤンデレって、やんでれって書くと可愛くないですかね?いや、そんなことない、とか言われそうですけども、はい。

実は少し前からぎっくり腰で長時間椅子に座っていられない身体になってまして。今萌えは有り余るほどあるのに!悲しみです。

勇者の最新話はもう8割くらい出来てるんですけどね。今週中投稿できたらいいなあ、と思います。
奇妙な三角関係はあと5話書き溜めたら投稿します。
それと、表題の真夏の夜の怪談風やんでれ、なのですが…ぞくっと寒気がするようなやんでれ書きたいです。

それでは皆様もくれぐれも腰にはお気をつけください!

コメント

腰痛いの辛いですよね(泣)
お大事に。
阿野根の作者  [ 2014/08/18 19:29 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。