【吸血鬼】近況報告っていうか新作のご紹介【エタってないよ】

2015年 10月19日 (月) 21:38

ワンバンコです☆
「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」更新し……てません、すんません!

現在、さやちゃん主催の吸血鬼企画の作品を仕上げてます。
すっかり筆が遅くなってしまったのと風邪っぴきのせいで、ヒーヒーゆって……。

……うん、前の割烹から何一つ変化がない。

でも、ついに本日、

 「吸血鬼短編、仕上がったどー!」

筆が遅くなったのもあるけど、短編の書き方を忘れたというのも大きかったです。
上限20000文字をうっかりオーバーして、削って削って最終的には12000文字くらいに収まった。

削りながら「うわー、なにこの余計な設定」「冗長すぐるw」「ラノベっぽい掛け合いなど無駄無駄無駄ァァァ」とか、セルフツッコミしまくりました。

でもたぶん、長編モードで見ると「え、これシナリオ?」「情景描写ほとんどねーしw」とかツッコミ入るのかも。

とにかく、まあまあ満足いく内容になったので、アップされたらぜひ見てみてください。
今月末から、参加メンバーの作品を随時アップしていくそーです。
詳細は主催者であり現役吸血鬼でもあるさやちゃんの割烹をチェックせよ☆
ハロウィンの季節になりましたね


次回はリアリスフィア更新報告になりまする。
なるべく早めに……雪だるま氏がそろそろ凍死する……。

まあ、みつはさんの素敵ボイスでも聴きながら待っててくださいな!
(* ̄┏ω┓ ̄*)つ 竜の背中に別れのキスを歌ってみた【みつは】


※祝・イシュりんこと「レジェンドオブイシュリーン」2巻発売!←まだ買えてない
あと「白薔薇の騎士」も書籍化ですってよ奥様!
さらに「田中」……うん、これはまた次回ちゃんと騒ぐことにする。ゴッゴルゴッゴル♪

※こないだkzオフの面子をマンガサロンに連れて行くオフをしてみた。
ついでにナポリタン600g食わせたったw
マンガサロントリガー、ご興味ある方はいつでも声かけてね☆

コメント

>さなさん

さなさんと行ったらちょーたのしそーだけど、いつもなろうトークだけでも時間が足りないのにマンガ読むなんてもったいないぉ……(←さなさんの位置づけがおかしい
AQ  [ 2015/10/20 21:05 ]
マンガサロン、興味あるけど行ったら帰ってこられなくなりそうだ…
倉永さな  [ 2015/10/20 01:07 ]
>足軽殿

ホントはワイも4000文字くらいで収めたかったんや……。
余計な設定がどんどん増えてくんや……長編病なんや……。

でもこの10000文字を叩き台に、10万文字の長編つくるからいいの……。

>タイノエたん

あっ……ちゃ、ちゃんとかんがえてるよ?
とりま、出だしは書いたんだ。うん。←

>さやちゃん

健康なメンズならよゆー。
ただし足軽さんはしゃちくのせいでキャシャってるからry
AQ  [ 2015/10/20 00:18 ]
ありがとうございます。
600gついに誰か食べたんですか!!!!!
齊藤さや  [ 2015/10/19 23:30 ]
シュークリームも待ってます( ´∀`)
田井ノエル  [ 2015/10/19 23:08 ]
すごいな! 私、4000文字で渡したぞ!
足軽三郎  [ 2015/10/19 22:11 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。