【吸血鬼企画】新作が公開されました!【ハロウィン】

2015年 11月01日 (日) 20:16

ワンバンコです☆
「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」更新し……てません、すんません!(←エタってる

今日は、吸血鬼企画のお知らせをば。
前回の割烹で予告させていただいたとおり、さやちゃん主催の吸血鬼アンソロジーが、ハロウィンに合わせて昨日公開されました。

合計11人も参加したらしく、けっこうな賑わいっぷりです。
仲良しの足軽さん、裏山くん、寺町たんあたりもいるし。

というか、この三人の話は読んだのですが、なかなか面白かったぞよ。
裏山くんのは、「デビルバスター日記」を彷彿とさせる正統派アクションファンタジーだし。
寺町たんのは、ゴシックでダークな令嬢の婚約破棄系。悪役もザマァもないけど、いい雰囲気。
足軽さんのは、短い。(←ヒドイ

拙者は「君に捧ぐ永遠」という作品で参加しております。
お暇なときにでもどーぞどーぞ☆

(* ̄┏ω┓ ̄*)つ『貴方の血を頂けませんか?


ちなみに、この短編の後書きにて「その後は読者様のご想像におまかせ」とか書いたのですが、ちょっとしたエピローグを用意しました。

 「回文で☆」←

二年ぶりに回文クラスタに復帰して、リハビリがてらぽちぽち作ってるのです。
一応ヒロイン視点になるのですが、まあ所詮回文なのでこんな感じで。

 夜がすべて
 君と渡った暗がりと日差し
 私の手の傍の体温
 二人たぶん老いたのは
 その手の慕わしさ
 「独りが楽だったわ」と
 右手へ縋るよ

(よるかすへてきみとわたったくらかりとひさしわたしのてのそはのたいおんふたり…)


次回はリアリスフィア更新報告になりまする。
雪だるま氏はたぶん死亡しました。←

こ、こんなときこそ、みつはさんの素敵ボイスでお茶を濁すべし!
(* ̄┏ω┓ ̄*)つ 竜の背中に別れのキスを歌ってみた【みつは】


※オフレポ……書けない……風邪でドタキャンした……。
※先月ちょーハマってた、アニッキーブラザーさんの「君長」が、アルファのファンタジー大賞で受賞されたよーです。わーい☆
ダイジェストとかあるけん、WEB版で読みたい方はお早めに。つ『異世界転生-君との再会まで長いこと長いこと

コメント

>足軽さん

短い(けど面白い)という意味かもしれない……たぶん……。

>寺町たん

婚約破棄のタグをつければもっと読まれる可能性ry

回文ほめてくれてありがとー!
調子乗って寺町たんにも作っちった☆
「道化師は砂糖菓子の夢をみる」イメージ回文。

かの名は薔薇
最後の恋よ
君は来ない
風流れ
変わらない恋なら
別れが何故――
腕拒み
清いこの恋
さらば花の香

ついったーにも流したょー。
https://twitter.com/aqaqaqua/status/661115322498310144
AQ  [ 2015/11/02 18:43 ]
婚約破棄! 指摘されて、はじめて気づきました。
回文エピローグ……素敵です。末永く2人が幸せになりますように……。
寺町 朱穂  [ 2015/11/02 17:52 ]
ひどい! 確かに短いけど!←ハンカチ噛み締めながら
足軽三郎  [ 2015/11/01 20:46 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。