【お知らせ】リアリスフィア第110話UP!【ウレロ☆】

2016年 02月13日 (土) 21:56

ワンバンコです☆
「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」更新しました☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおながいします!(←2月中旬

……。
……。

ていうか、前回の割烹11月1日……。
ガチなろうクラの皆さんは、クリスマスやら年末年始、豆まきにバレンタインと、季節の折々にSSなど書きしたためていらっしゃるというのに、オレはいったい……。

実はちょっと理由がありまして、プチ修羅場ってたんです。
オフでお会いした方にはコソーリお伝えしましたが、書せ……いえ、なんでもありません。
(この話も近日中にご報告いたしまするー)

では、リアリスフィアの後書きで「チラッ」としていた件をご報告☆
いつも聴いていただいてる、リアリスフィアのテーマ曲……

 【GUMI】リアリスフィア ~きみの帰る場所~【オリジナル曲PV】
 【GUMI】竜の背中に別れのキスを【オリジナル曲PV】

こちらを作曲されたのが、P殿ことまんぷく氏。
もともと、俺妹の曲などを作ってる、プロいお方なのですが。
なんとこのたび、テレ東の超人気番組……

 「ウレロ☆無限大少女」のエンディング曲を作ったった!

しかも、歌ってるのが今をときめくモモクロの妹アイドル、エビ中なんですよ!
ヤバイですよ!

だってオレ、ウレロ第一期からずっと見てるくらい好きだし、アイドルも大好きだし。
そんな神番組にうちのP殿が!

すげーすげー!
ちょーめでたい!
なんかもう、自分のことのように嬉しいデス☆

↑建前
↓本音

いいないいなー!
ちょーうらやましー!
オレだって華麗なる作詞家()デビューしたんだし、かわいいアイドルちゃんに歌ってもらいたーい!

……ということで。
P殿がどんどん出世していく中、オレの心には嫉妬という名のどす黒い欲望がメラメラ燃えているのです。
なので、リアリスフィアもいずれアニメ化して原作者がかわいい声優さんにちやほやされる呪いをかけておきました。

皆さんもぜひ呪ってやってくださいませ☆


さて、今回の更新分につきまして。

ちんたらとエタりかけながら続けてきた連載なのですが、よーやく中盤の山場に入りました。
主人公に課せられた大事な使命を、ちょうど果たしているところなのです。
こういう内容のときは、一気に読んでスキーリしてもらいたい!

と思って、前後編でまとめよーとしたのですが、あれよあれよという間に文字数が増えて、結局3話分に……。
だから、どーなったのかという結末までは言及できませぬ……すまぬ……。

まあ、作中で王子も気づいてるくらいなので、読者さまにはもうお分かりでしょう。
次の更新分ではスキーリできると思います☆


その他近況につきましては……ちょっと割愛。
まあツイッターなどをご覧いただければ、赤裸々筒抜けであります。
気になる方はフォローミー☆
(基本的になろう界隈の方はフォロバしております。ただし若干のタイムラグがあるかもしれません)

とにかく次の更新時にまた割烹書きます。
その際にも、ちょっとしたお知らせをと思ってるのでお楽しみにー。(* ̄┏Д┓ ̄*)ノ

コメント

>のっといこーるさま

エールいただきました!
ちょっと今いろいろアレなのですが、落ち着いたらナニしますゆえ……!
AQ  [ 2016/07/01 16:25 ]
がんばって!
>寺町たん

ついに何かが……!
(まあ人生そのものが残念なオレの言うことなので、ちょっとふつうのネタではないかもしれない……。

>二本狐たん

大変お待たせしてしまいました……てへ。
エタってから一ヶ月くらいかと思ったら、もっと経っててビビったw

狐たんのために、パパがんばって割烹書いちゃうぞー♪
AQ  [ 2016/02/14 17:56 ]
>叶々さま

フフフ……なにがあるのかなー。
(ちなみに、AQの思わせぶりな発言には必ず残念なオチがありますのでご注意ください)

>足軽将軍

わー、えらいえらい(棒
オレも落ち着いたらまた企画……いや、まずはリアリスフィアを……ぶつぶつ……。

>浅葱さん

サイン本もらえるフラグktkr!
そのうちオフでまたお会いしませうー。
AQ  [ 2016/02/14 17:48 ]
昨日から活動報告楽しみしてましたw
次の活動報告楽しみです(違

久々の更新だったので夜中に結構テンション上がってましたw
二本狐  [ 2016/02/14 01:44 ]
つ、ついに……ですか!?
次の活動報告、楽しみにしています!
寺町 朱穂  [ 2016/02/13 23:43 ]
うふ☆ 交換するー?(謎
浅葱  [ 2016/02/13 23:02 ]
そやで。月六回連載して、尚且つクリスマス企画や和物企画に投稿したんや←
足軽三郎  [ 2016/02/13 22:56 ]
まさか……(^ー^)ニヤリ
叶々  [ 2016/02/13 22:10 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。