【お知らせ】リアリスフィアの第3弾PV公開!【新曲☆】

2017年 04月14日 (金) 22:38

ワンバンコです☆
「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」更新……して、ない……。

先日ツイッターではご報告したのですが、うっかり社長になってしまいました。
なので現在、リアル企業経営RPGにハマってます。

このゲーム、ちょー危険です。
うっかりミスるとすぐ倒産。
マジ異世界行ってる暇ないッス。

そんな中、できる限りの創作活動をしようと善処はしている……。
短歌も先月まではそこそこ作って、ちょいちょい入選したりしてました。
明日は超短編のタカスギシンタロさんのイベントで、回文講座の講師やります。

そして、タイトルの件。
いつも聴いていただいてる、リアリスフィアのテーマ曲……

 【GUMI】リアリスフィア ~きみの帰る場所~【オリジナル曲PV】
 【GUMI】竜の背中に別れのキスを【オリジナル曲PV】

こちらの第3弾が公開されました!

 【GUMI】Nothern pole star【PV】

制作集団AKATSUKIさんと、作曲家mampuku氏にはめっさお世話になってるのですが、とにかくP殿の出世っぷりがヤヴァイ。
気づけばふつーにアニソン作ってCD出してる売れっ子先生です。

あくあ先生(たたみ先生)もそこにあやかりたいのですが、現在リアルRPGで沼にハマっているため身動きとれず……ぐぬぬ。

とにかく、落ち着いたらいろいろやりますので!
今日は報告言い逃げするっ!

コメント

ほ、本当だったのですね……二週間信じておりませんでした失礼しました。
まずはお仕事頑張ってくださいませ!
齊藤さや  [ 2017/04/15 18:17 ]
そうか、あれはRPGだったのか。
倉永さな  [ 2017/04/15 00:05 ]
待ってました!
わたしニコ動大好きなのでお気に入りに入れてます!
小説も更新頑張ってください!
木原ゆう  [ 2017/04/14 23:30 ]
わーい!社長仲間ー(∩´ω`∩)♡
リアリスフィアずっと待ってるけど、無理はせずにですー
福山陽士  [ 2017/04/14 23:24 ]
わーい!おめでとうございます!!
あと報告や報告や報告をしていただいてありがとうございます。第三弾の曲も聴かせていただきますーっ。
リアル企業RPG頑張ってください。
二本狐  [ 2017/04/14 22:48 ]
そのリアリスフィアが一年近くえたっているのですがががが。
足軽三郎  [ 2017/04/14 22:43 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。