嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!! テンションマックスなりきりキャラバトン!!

2017年 03月21日 (火) 04:23

最悪の奴隷商人シリーズの虚無から生まれた虚無太郎さんよりいただきました、自作なりきりバトンです(o´∀`)b

1、自己紹介

ええーっ!?
なにこれ、取材!? 取材!? 
マジで!? すげえじゃん! ホントに!?
なになに!? なに答えればいいの!? 
スリーサイズ!? ってはいはいはい! ベタでした!
ベタ言ってすいませーん! あっはっは! 
ウソウソウソ、ウソだって! ちょっとしたお茶目!
「嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~」って作品に出てまっす!
新堂助(しんどうたすく)でーっす!

((((;゜Д゜))))

はい顔真似!
え、なんのだって!? 
タイトルタイトル! 作品の! あっははは!
ごめんねー! てへぺろ!(ゝω・)

2、好きなタイプ

あ、こいつうざいって顔した!? したよね! ごめんねー!
取材のお姉さんがめちゃタイプだったから舞い上がっちゃってさ! 
てへぺろ!(ゝω・)
あ、しつこかった!?
ごめんねー! いやでもマジでさー! お姉さんスタイルいいし、小顔で目つきもキリッとしてて、本気でタイプなんだよ!
ね? 質問の答えはそれ! 俺の目の前にいるあなたがタイプ!
 
3、自分の好きなところ

逆にお姉さんは俺のどこが好き!?
え、初対面だからわかんない!?
しょうがないなあーっ! じゃあぱっと見の印象でいいよ! ぱっと見で! あるでしょほら!? 顔とか背丈とか性格とか!
ほら言って! 言って! 思ったままを言ったって!
んんーっ!? なんだってー!?
ほうほう、顔は人並みで背丈もいたって平均値ですが? 明るく素直で元気が良いところはいいと思います? あ、でもちょっとスケベっぽい?
あっははは! そうそれ! ザッツライト! お姉さんにそう思わせる、すなわちそれが、俺が俺を好きなところ!

4、直したいところ

ある!? 逆になんかある!? 
うるさいところ!? ごめんこれ、死んでも直らない!
あっはははー!

5、何フェチ?

尻! お尻! 薄いのからバンッと肉厚なのまで色々あるけど、よく歩いてるなって感じの締まったヒップが一番好きかな! とくにお姉さんみたいなね!
はい恥ずかしがって隠さない! ボードを盾にしない!
心も体もさらけ出す、それが取材でしょ!
え、体はさらけ出さなくていい!?
そうでしたー! てへぺろ!(ゝω・) 

6、マイブーム

((((;゜Д゜))))

はい顔真似!
ってそれはもういいかい!? あっははは!
んじゃねえー!
冒険先でのお土産集め! 
うちはお袋親父が旅行好きでさ! 家にもお土産品の人形がたくさんあるわけよ! だから似たようなの集めてんの!
今度うち来る!? あ、でも誰にも言わずにひとりで来てね!?
俺もひとりでこっそり待ってるから! 
あ、ここオフレコで!

7、好きな事

旅! 冒険! お姉さんとの冒険!
なんつって! あっはははー!

8、嫌いな事

じっとしてること!
会議に式典!
しゃちほこばった儀式はたいてい嫌い! 向いてない!
あ、わかる!? わかりる!? そんな感じがする!?

9、読者に一言

お姉さんもわかってきたねー!
すっかり俺色!?
家族になっちゃう!?
いいよいいよいいんだよー!?
俺、家族大好きだから!
無限に広がる多元世界を旅して! 各地で色んな女の子と知り合って仲良くなって恋をして! やがては史上最大の大家族を作るのが夢だから!
でも最近、さすがにみんなの嫉妬が大変でさー! 
他の女の子に声かけるたんびに、罵倒されたり竹刀で叩かれたり鋭い爪で切り裂かれたり銃で撃たれたり槍で刺されたりデッカイ獣をけしかけられたり、とにかく大変なのよ!
だからお姉さんみたいな大人しいタイプの人、好きなんだわ!
え、冗談でしょって!? 女性がそんなことするわけないって!?
ちっちっちっ……あのね、もう一度タイトル、声に出してごらん!?

ほーらね、これってそういう話なんだわ!
だからそういうの好きな人には是非どうぞって感じで!

はい、上手くまとまったところで出発のお時間とあいなりました!
取材の続きは次の冒険から戻ったらね!
またね、お姉さーん!

どうだった!? やっぱりうるさかった!? あっはははー!
最後にもっかい、てへぺろ!(ゝω・)☆

10、次を指名する

あえての指名なし!
好きな人どうぞ!
これはキャラ愛が試されるバトンですぜ!(*・ω・)ノ


 以下コピペ用

 質問内容は以下の通りです。

1、自己紹介
2、好きなタイプ
3、自分の好きなところ
4、直したいところ
5、何フェチ?
6、マイブーム
7、好きな事
8、嫌いな事
9、読者に一言
10、次を指名する

 作品に出てくる登場人物になりきって答えるバトン。
 そのぶん気合いが要りますが(´ー`)つうかこいつ、マジでテンション高え……まあな……作中では大人びてるけど、基本子供だからな……

コメント

冬塚さんコメントありがとうございます(=゜ω゜)ノ

そうなんですよ|д゜)タスクって子供なので、まともに答えるはずないんですよ。
なのでこんな風になりました。
マジで大変でした(;´Д`)
呑竜  [ 2017/03/23 23:40 ]
 なりきりバトンという概念がもはや懐かしいので、つい便乗してしまいました。
 しかし、作中だとあんまりテンション上げる機会がないからか、印象がかなり違って見えますよねw

 そうだよ、タスク君の年頃だとこれくらいはしゃぐに違いない。
冬塚おんぜ  [ 2017/03/23 23:34 ]
虚無太郎さんコメントありがとうございます(=゜ω゜)ノ

ええ、深夜に謎のテンションで書き上げました。
普通に1話2話上げるより疲れた気がする(;´Д`)
呑竜  [ 2017/03/21 19:57 ]
スピード感とパワーがすごいぞこれは、バトンお疲れ様です!
と言うかよく見たら投稿時間がヤバイ!?
虚無から生まれた虚無太郎  [ 2017/03/21 19:12 ]
アラタナさんコメントありがとうございます(*・ω・)ノ

ええ、深夜に何やってんだって感じですね(´ー`)でも出し切った、後悔はしていない(すがすがしい笑顔で)

掛け合いなら、というのはたしかに(´-`).。oOひとりで答える形式って、実はすごい難しいと思います。いや、マジで難しかったです。
呑竜  [ 2017/03/21 08:41 ]
バトン、お疲れ様です。

テンションすごい(笑) でも、キャラのことを愛している、というかキャラのまんまですね(笑)

私の主人公は一人では輝かないので、今回のバトンは見送らせていただきます。掛け合いならいけたかも……。
アラタナ ナナシ  [ 2017/03/21 07:29 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。