☆異世界スイーツ短編企画のお知らせ☆

2015年 05月26日 (火) 11:31

こんにちは(*^▽^*)
Twitter上でオカザキレオ様主催の「異世界スイーツ短編企画」が発動しました♪
お知らせ許可をいただいたので、ツイッターをやっていないけど面白そう! と思う作者様がいらしたら、私までご一報ください☆
今回は補助主催者として、私はウゴウゴと楽しんでいます(*//▽//*)


参加方法  ツイッター利用者様   #異世界スイーツ短編 
      上記のようにハッシュタグをつけてURLをツイートしてください。

      なろうサイト利用者様  異世界スイーツ短編  
                  ↑作品に上記のタグをつけてください


テーマ   「異世界スイーツ短編」
       異世界スイーツの解釈は、作者様にお任せします。

ジャンル  オール・フリー 文字数規定もなし
      自作キャラを使用の場合、単独でも理解できる内容でお願いします。

締め切り  今現在~5月31日 深夜0:00まで。
      今回は遅刻したら参加作品まとめには載りません、ごめんなさい。

掲載場所  ご自由に♡(なろうでも自ブログでも、ネット上なら可)



参加してくださった作品一覧は6月1日にオカザキレオ様のブログで公開されます。
なろうサイト上には私の活動報告で一覧を掲載します♪
ただ、少し日にちをいただくかもしれません。
暑いのがものすごく苦手なのですでにバテ気味ですが、自分にできる範囲で頑張るからお時間くださいね(^ω^;

もし問い合わせなどありましたら、ツイッター利用の人はオカザキレオ様にお知らせください。
ツイッターなんてやってないぞーという人は、遠慮なく私にご連絡くださいね♡


今回は初めての試みとして、サイトの垣根を越えて創作を楽しめたらいいな~と思っています♪
ツイッターは世界につながっていますからね☆←大きく出たなw
他の場所で活躍している創作好きな作者様と出会えそうで、いまからドキワクしています\(^o^)/

ではでは、皆様にとって楽しい一日になりますように☆

コメント

>中川葉子さま

こんにちは!
それはつらい(;w;)
時間のないゲリラ企画で申し訳なかったです。
主催者の短時間設定の意地悪に負けず、執筆をファイトです☆←オイ!
猫乃あお  [ 2015/06/01 18:25 ]
1つ思い付いたのに、間に合いませんでした……(;_;)

企画とは関係無くまた書いてみます

中川葉子  [ 2015/06/01 12:20 ]
>星川 スミレ様

はじめまして(*^^*)

お知らせ、ありがとうございます♡
異世界とスイーツの組み合わせ、ワクワクしますよね♪
締め切りまでの時間が少ない企画ですが、星川さんにとって楽しい企画になりますように!
今回、出遅れているので明日が終わるまでに私も閃きを呼び込みます(汗)

よろしくお願いいたします☆
猫乃あお  [ 2015/05/30 22:28 ]
面白そうですね。

頑張って書いてみたいと思います。
退会済  [ 2015/05/30 19:19 ]
>たまり様

こんにちは!
そうです、ハッシュタグ抜きでお願いします♪

異世界スイーツ短編

 ↑ このタグでなろうサイトの作品を追いかけます☆

甘いお話をありがとうございます♡
猫乃あお  [ 2015/05/30 18:36 ]
えーと、作品を投稿したのですが、ツイッターやってないので、ハッシュタグは不要なんですっけ?
(今さらスミマセン)
たまり  [ 2015/05/30 17:24 ]
>うさぎサボテン様

*:..。.ゎぁ- ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *
やったぁ、うさぎさんだ♡ お久しぶりです♡
お元気そうでよかった\(^o^)/
ツイッターをそっとやめられていたので、お仕事がまたお忙しいのかなぁ~と思いつつ、黒魔術師やみてみんの更新をひそかにワクワクしていました♪

スイーツって魅力的ですよね(*//∇//*)
時間があまりないのがもうしわけないです;;
創作の神の啓示で、閃きがきますように!!
おたがいに無理せず、ゆるっと楽しみましょう♡
ご連絡いただけただけで、私にはご褒美もらった気分なのですヾ( 〃∇〃)ツ キャ ッ♪

猫乃あお  [ 2015/05/27 22:41 ]
こんばんは。お久しぶりです(^^)
今度はスイーツですか。良いなぁ(*´д`*)スイーツ好きだし、描写も意外と得意なんですよ(笑)
しかし、期限が短い(´;ω;`)あと数日で思いつけばいいのですが……。
参加出来そうなら、連絡入れます!
退会済  [ 2015/05/27 21:42 ]
こんばんは♪
わ~い、みなさま、さっそくのメッセをありがとうございます(≧∇≦)♡
ツイッタータグで発動しましたが、なろうサイトさんとの連携を試行錯誤しながら、楽しんでいけたらいいなと思っています♪
不手際があるかもですが、精一杯、知恵を絞ってみますね☆

順番にお返事させていただきますね♪




>papiko 様

さっそくの参加、ありがとうございます\(^o^)/
ドラゴンフルーツのキュートさに萌えました(//▽//)
そうか、フルーツでも私は萌えることができるんだって意外な発見☆
高速のひらめきにあやかって後に続きたいです~頑張るの♡



>たまり様

うひゃ♡ うれしいですヽ(*´Д`*)ノ♡
キラリ君が完結してへこんでいたけど、一瞬で立ち直りました(笑)
言いだしっぺがこけたらシャレにならないので、ご一緒できるように私も頑張りますね♡



>オカザキレオ@読み専 様

素敵な企画にお誘いありがとうございます\(^o^)/
すでにワクワクしていますw
ツイッターのハッシュタグの追いかけは大変だと思うけど、相談しつつ楽しみましょうね♡
スイーツスイーツと、脳内をグルグル言葉が回っていますが、まだアウトプットに至らないw 
今から頑張る(*^ω^*b



>白虹 様

ありがとうです~なろうサイトではタグで追いかけもする予定なので、ツイッターなくても気楽に参加どうぞです♪
ただ、はじめましての人も多いから、職場での相談はナシにしてねw



>碧生 蒼 様

異世界スイーツ、響きだけでくらくらしちゃいますよね♡
甘い萌え作品が集まるといいな(*//p//*)
その前に自分に閃きを呼びこまないと!!
楽しんでいただけるように、スイーツの閃きを召喚します(v〃∇〃)♪


>中川葉子 様

お久しぶりです(^0^)♪
スイーツから離れた閃きとは……おしい!
中川さんワールドのスイーツが、ポコンと生まれるミラクルが起きるといいなぁ☆←コラコラw


猫乃あお  [ 2015/05/26 23:30 ]
1つ思い付きましたが、どうがんばってもスイーツでは無いので断念……

中川葉子  [ 2015/05/26 20:48 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。