「私記織々と――きみがいた、拾の季節」完結しました

2016年 08月21日 (日) 11:33

おかげさまで完結しました。
2015年の1月~3月で書き上げて、もう一年以上前に終わった話だったのですが、ちゃんと話が終わったなあ、という実感はなぜか今わいてきています。

ある意味最初からネタバレクライマックスな話なのにブックマークと評価、本当ありがとうございました。
ちゃんとご満足いただける仕上がりになっているのか……不安で……

今後も不定期で間の話を、書きあがり次第投下していく予定なのでよろしければお付き合いください。

「台風が連れ立ってくるって、女子かよ」

と、ささっちゃんが今日、どこかでつぶやいているに違いないなー。
完結させたのに、今日の話は書かないのに、そんなゆるい締めですいません。

今まで本当にありがとうございました。
ご縁がありましたらまたいつか、どこかで。

コメントの書き込みはログインが必要です。