門前仲町小夜曲更新しました

2016年 09月27日 (火) 23:10

去年の春先に書いた短編を改稿しながら4日分スムーズに更新予定です。

本当はここに入れるのは微妙な話なのですが、ほかに入れるタイミングがないのでぶっこんでしまいました。
丁度本編に関係ない部外者もう一人出してしまったしこの流れでいいかなって。
時系列がアレ過ぎて出てくる人も誰過ぎて訳のわからない話で申し訳ないのですが、見逃してください。

これが終わったら「そこのけそこのけ、ポンコツ過ぎて当て馬にもならぬ道産子が通る」がスタートになります。全然かけてないのですが。
そしてそろそろ投稿用に何か考えねばならぬ……

いつも代わり映えがしなくてあれなんですが、ブクマも閲覧も本当にありがとうございます。

ちょっとでもふふっとしてもらえるように精進しながら書いていきたいと思いますです。ふぁいおー!

コメントの書き込みはログインが必要です。