「私記織々と」更新しましたー

2017年 02月28日 (火) 15:18

バレンタインにかわいそうな空回りが起こる話を書きたくて連載再開をしたのですが、もう片方の連載している話の男子も似たような原因でガツガツしていることを思い出し、もうなんかやだな……

と、うんざりしているけど書き始めたのだから終わらせなくてはと書いています。
あと一話で終わります。

なろうに上げている長編は二本とも男子が一人称から何から似ているんですが、一緒のクラスとかにいても多分仲良くはならないんだろうなーと、ふと思ったり。

書いている物を読み物として昇華させるには人を引き付ける大ネタが足りないんだなあというのが解ったのですが、大ネタより小ネタをちまちまこねくりまわす方が好きなので

あ、公募向いてない。
というのがわかって来た今日この頃です

そもそも小学校の大掃除の時床の隙間を名札の針でほじくってカツオブシムシとか発掘するの大好きなグループに属していましたもの。陰キャです陰キャ。
海の底で物言わぬ貝も生きるのだるそうだから腐葉土とかになりたーい。

もう少し改善していきたいと思いますが、なかなか執筆時間が取れないのでのろのろになりますが、目に留まった時はよろしくお願いします。

花粉症をランダムで発症するので今年はどうだろうとびくついています。
そんなこんなぐだ締めです。

コメントの書き込みはログインが必要です。