「エッセイ書いたんだよ!」更新しました!

2017年 09月14日 (木) 00:46

ジムでウエイトトレーニングをする時は、荷物をロッカーに預けなくてはなりません。で、鍵を持っていなくてはならないのですが……私は初め、鍵を手首に付けていました。しかし、バーベルやダンベルを扱う時に邪魔なので(ガチャガチャぶつかります)、足首に巻き付けました。ところが、知人に聞いた話によると……銭湯やサウナなどでロッカーキーを足首に付けるのは、ホモのOKサインらしいのです。つまり私はジムでトレーニングをしつつ「アタシは今夜OKよん」とホモにアピールしていたようなのです(笑)。幸いなことに、ホモから声はかけられませんでしたし、デマなのかもしれませんが……皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さい。私も、今は手首に付けております(笑)。

コメント

伊左坂ぐうたらさん、コメントありがとうございます。それは怖いですね。まあ大半は知らないでやっているのでしょうが……でも用心はしておいた方がいいですね。背後には気をつけてください(笑)。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 19:21 ]
多分、無知から来る行為だとは思いますが、私が水泳に通う施設にも心当たりが何人か。脱衣場が危険スポットとならなきゃいいのですが。( ; ゜Д゜)
伊左坂ぐうたら  [ 2017/09/14 16:25 ]
パン×クロックスさん、コメントありがとうございます。ああいう業界の人たちは、自身の美しさをストイックに追及する人が多いかもしれませんね。私は習慣になっただけですが(笑)。ピアスは昔に聞いたことがあります。何かの映画で陣内孝則さんが「右耳にピアスするのがゲイ」と説明してたような……。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 12:37 ]
奈月ねこさん、コメントありがとうございます。世の中には、いろんな暗黙のサインがあるようですね。デマかもしれませんが……私もそちらの世界には詳しくないので、ただいま勉強中です(笑)。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 12:32 ]
大本営さん、コメントありがとうございます。そういう暗黙のサイン、多いかもしれませんね。まあ、一般人にも知られると廃れてしまうのかもしれませんが。カルトな宗教やヤバい組織にはありそうですね。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 12:29 ]
鷹樹烏介さん、コメントありがとうございます。やっぱりデマなんでしょうか。事実、私は声をかけられたりはしなかったですし。もっとも、向こうは「うわ、何か誘ってるけど、こいつキモいから嫌」と思ったのかもしれませんが(笑)。ハッテン場ではありませんが、実家の近所の公園には「ヤクザが取引してるトイレ」があるという噂がありました。デマでしたが(笑)。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 12:26 ]
和泉ユタカさん、コメントありがとうございます。私はキーをポケットに入れておくと、なくすケースが多いんですよね。ベンチに仰向けになったり、立ったり中腰になったりと妙な姿勢になることが多いせいでしょうか(笑)。ただ2センチ四方のポケットはいいですね。私も付けたいです。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 12:21 ]
中村尚裕さん、コメントありがとうございます。ピアスは私も聞いたことありますね。他にも、何かいろいろと暗黙のサインがあるのかも知れません。ゲイもしくはノーマルくらいならいいですが、特定の場所でヤバい組織のサインを知らずに出してたら怖いですね。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 12:14 ]
Hiroさん、コメントありがとうございます。知らない人もいるのでしょうが、中には……近づかない方がいいかもしれません(笑)。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 12:09 ]
水源さん、コメントありがとうございます。知らない人の方が多いかもしれませんね。デマの可能性もありますが(笑)。
赤井"CRUX"錠之介  [ 2017/09/14 12:05 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。