「ルーズリアの王太子と、傾いた家を何とかしたいあたし」更新しました!

2017年 07月18日 (火) 00:43

携帯がない〜〜たぶん、あそこだなと、明日出かける途中に取りに行こうと思っています。

携帯を忘れるとは、物忘れがひどいのか、歳をとったか、薬を飲んでいるせいか……全部だなと思う刹那です。

そういえば、視力が落ちたようです。
ど近眼で、0.03と0.04なのですが、一応眼鏡で1.2になるように矯正しているのですが、パソコンの画面は眼鏡がないと見えない。
でも、縫い物のために、針に糸を通すときには眼鏡が邪魔。言いたくないけど、歳なのか……老眼だったらどうしよう。と心配中です。

コメントの書き込みはログインが必要です。