感謝と一年を振り返り

2016年 12月29日 (木) 10:00

いつも小説をお読み頂きまして、ありがとうございます。

およそ一ヶ月間のインターバルを経て更新再開です。

いや、本当に燃え尽きていました。加えてクリスマス商戦の配送で忙しく。

新章では学園で保有するダンジョンの話を中心に物語が展開する予定です。
その次の章あたりで卒業ですかね。

 さて、今年は皆様のおかげで書籍化という一つの目標が達成された年でした。
本業の配送業が忙しく、ストックも無いので本当は止めるべきだと思っていました。ですが、書籍化というのは普通に生きていれば縁の無いものですからね。

 やってみて『やっぱり』大変でした。主に抜け毛と胃痛的な意味でorz

 それでも読んで下さる皆様がいると思えばこそ、なんとか二巻まで発売出来ました。売り上げはそれほどでも無いのでしょうが、お買い上げ頂ければ幸いです。

 さて、一ヶ月更新が無かったと言ってもパソコンに向かいうなり続けた毎日でした。毛根へのダメージが深刻になってきております(汗)
 それでもプロットが出来上がり、書き始めたので更新が暫く出来ると思います。

 今年一年、本当におつきあいありがとうございました。

 また、来年もアレストラの世界でアレクの冒険譚にお付き合い頂ければ幸いです。

コメント

お疲れ様です。
御無理はなさらないで下さい。
来年も楽しみにさせて頂きます。
良いお年を。
佐久 梟逸  [ 2016/12/29 10:59 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。