「落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活」連載してます!

2017年 03月04日 (土) 07:04

初めてのローファンタジーということで、ジャンルに何かご意見いただくのでは?とビクビクしていたのですが、どうやら合っていたようでホッとしています。

シビアな世界観に不穏な謎っぽいものが蠢いてますが、基本は

「ヒロインが大・大・大好きなのに全く気持ちが通じない不憫ヒーロー、萌え!」

という、邪なピンク色の動機で書きました(*´ω`*)

あと、超能力の授業でのドタバタが書きたかったw

全50話くらいのお話だと思います。
展開予想とか考察とか疑問とか、作品を読んで感じたことがあれば遠慮なく感想欄に残して頂ければ幸いです。
ネタバレしない程度でお返事しますし、説明不足があれば補足したりエピソードを足したりしたいです。

※大筋やラストは変えられません。
味付けをちょっと変えるとかその程度のことですが、読者様がより楽しく読める為の工夫はしたいな~と思っています。

基本は毎朝7時に投稿。
見直し足りない時は、ランダムになります。
2日は空けないように頑張って投稿していきますので、応援して頂けたら嬉しいです。


コメント

石川さま☆

ありがとうございます!
私もとりあえず不憫ヒーローのターンまでは休まず投稿したいです~(´꒳`*)

どうでもいいから早くヒーローとからませろよ、と私の内なる読み専はおこだったのですが、「待って!もうちょい伏線貼らせて!」とパパ回もねじ込みました。
ヒロインの力にもしや……と思って頂けて嬉しいです!
裏門、ほんとやばいです。妊婦JKも絶対いるよな~と思いましたが全年齢なので描写避けました(๑•̀ㅂ•́)و✧←
ナツ  [ 2017/03/04 09:11 ]
更新お疲れ様です。
不憫ヒーロー萌えの私、鼻血出して悶絶する未来しか見えません(ドキドキ)

最新話も拝読いたしました。まさかパパりんがあそこまで考えていらっしゃるとは。お仏壇の時にクローンってちらりと思っていたので、ちょっと嬉しい。そう考えると世代間格差も意図的かと思わせられます。それにしても裏門とカロリー消費がヤバイです。パパりんの一食をさらりと使うヒロインの力にも期待しています。(正直テレパスと未来予知は、制御できないと精神が崩壊しそうで怖いですね。瞬間移動も、ミスると移動先で即死でしょうし……)
石川 翠  [ 2017/03/04 07:59 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。