「落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活」更新しました!

2017年 03月10日 (金) 14:41

ようやく大体のお話の筋を明かすことが出来ました(*´ω`*)

1話目からリアルタイムで連載を追って下さる方の為に、あらすじとタグは控えめにしていたんですよね。
もういいかな?と思うので、ちょっと足してきますね。

ヒロインが自分の死ぬ未来を避ける為に奮闘する王道ストーリーです。
そしてヒロインを助ける為にヒーローは未来からやってきた、という時間遡行ものでもあります。
フラグを知っているのはヒーローの方なので、とにかく柊ハルキに頑張ってもらいたい。

ここからなんやかんやありながらも、ハッピーエンドに向かって突き進んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

明日は、いよいよ今月末と発売日が迫ってきた『傍観者の恋』のリクエスト番外編をUPしたいと思います。
こちらでも、書影やちょっとしたお知らせを載せる予定ですので、良かったらチェックしてみて下さい。


コメント

石川さま☆
読了ありがとうございます!(๑′ฅฅ‵๑)
25歳の記憶持ち15歳ヒーローとか本当に萌えでしかないですよね!
設定は整ったので、柊くんの魅力をうまく表現できるといいな~と思います!
ですよね~♡立場逆転も美味しい……!早くクライマックスシーンまで辿り着きたいのですが、途中が駆け足になってもあれなので、焦らず積み上げていきますね。

傍観者~の方も楽しみにして頂けて嬉しいです!
イラストがとにかく素晴らしいので早くお見せしたいですヽ(*´∀`)ノ
ナツ  [ 2017/03/10 16:43 ]
更新お疲れ様です!
最新話拝読しました。おうおう、何という王道でしょう。25歳の記憶を持っている肉体年齢同年代のわんこ系不憫ヒーローとか、もはやテロとしか思えない萌え要素。しかも『傍観者の恋』のリクエスト番外編まで用意されているなんて、もはや萌え死ぬ未来しか見えません(笑)

ヒーローの格好良さも素敵ですが、マホちゃんが隣にいることによる安心感はさすがです。ぽやっとアセビちゃにしっかりマホちゃん、土壇場で立場が逆転しそうなので楽しみです。ちょっと(だいぶ?)訳ありのメンバーたちに、アセビを守ることが至上命題になっている様などこかいびつなマホちゃんが加わることで、よりストーリーに深みが出ていますね。更新、楽しみにしています。
石川 翠  [ 2017/03/10 16:23 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。