「落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活」更新しました!

2017年 04月06日 (木) 13:48

久しぶりの更新になってしまってすみません!
ようやく春休みが終わったので、また定期更新でお届けできるかと思います。

シリアスっぽい展開になってきましたが、基本はラブコメ(まだ言い張る)です!

先日発売した「傍観者の恋」ですが、沢山の読みました報告を頂くことが出来、大変嬉しいです。
あき先生の挿絵の素晴らしさについては、数千文字ほど語れそう(*´ω`*)
電子書籍版も配信となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





コメント

石川さま☆

長期休暇=自分の時間ほぼゼロ期間なので、なかなかぽちぽち出来ませんでした(´;д;`)
読む方は隙間時間にいけたりするんですけどね~。

好意的なレビューを頂けて本当に感謝です。おまじない、ありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよ!あそこで「あ~ん」イベントが発動するようなら、私も恋愛ジャンルにお邪魔したんですけどね……
アセビがパワード過ぎて、可愛いイベントフラグをことごとくたたき折っていくという悲しみ。
ワンコとのドキドキイベントは、薄い本で補完しないと!です(笑)
ナツ  [ 2017/04/07 22:13 ]
更新ありがとうございます。
そして春休み、お疲れ様でした。長期休みは大変ですよね(遠い目)

書籍、アマゾンのレビューなども好評のようで、ニヤニヤしております。売れろ〜売れろ〜、そして番外編を!(どんなまじないだ!)

物語がまた一気に加速しましたね。ふいに見せられるワンコの大人な考え方に、まだまだ幼いアセビちゃんが翻弄されているのが可愛いです。モンブランにつられて、あーんとか一口食べれる?とかするのではないかとドキドキしておりました。(そこかい!)

パパさんは助けられるのか、半覚醒はさらなる覚醒につながるのか、ワンコはいつまで焦らされるのか、ますます目が離せませんね。よし、ワンコは緊急事態になってお家にお泊まりすればいいと思います(笑)
石川 翠  [ 2017/04/07 21:16 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。