「たった一つの煌めく星」投稿しました!

2017年 05月02日 (火) 16:43

白ヶ音雪さん主催の『蛮族の嫁企画』に参加させて頂きました~!

お話に、蛮族のお嫁さん(または蛮族のお婿さん)が出て来ること。
最高で三万字程度、短編OKというタグ企画です。
小説家になろうとムーンライトノベルズ両方で同時に開催されていますので、
良かったらタグで検索してみて下さい(*´ω`*)

ひっさしぶりに短編書きましたが、難しくてめちゃくちゃ時間がかかりました。
話を短く纏める能力が無さ過ぎる……。
一応は形になったのでホッとしております。
(なってなかったら申し訳ない)

一見ウサギに見えて、実は〇〇な男子っていいよね!
そして、芯の強い&腕力も強い女の子いいよね!
というお話です。

ヒロインは鰐も倒せるという裏設定でした(このエピを挟む場所が分からなかった←)

唐突ですが、GWですね!
楽しまれてる方もいれば、仕事だよこのやろーな方もいらっしゃると思います。
私は通常運転です。
「美女と野獣」は見に行きたいな~。

次回は「落ちこぼれ能力者~」の更新になるかと思います。

それでは皆さま、良いGWを!

コメント

石川様☆

そうなんですよ!鰐を倒して(*´∀`)ドヤァとするナルを可愛い、可愛いと愛でるラティフのエピソードがあったのですが、どこにも挟めませんでした。テイストが違いすぎた……_:(´ω`」 ∠):_
王子様に見初められてのシンデレラエンドも好きなのですが、今回は最後まで蛮族の嫁であって欲しかったのでああなりました!楽しんで頂けて良かったです♪
ナツ  [ 2017/05/03 15:21 ]
企画参加、お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。
鰐をも倒せるヒロインちゃんにビックリです。
けれどそんなヒロインちゃんも、執着系男子には敵わないのですね♪
王子様の嫁になるのではなく、部族の長の婿になるという結末が秀逸であったと思います。本当に素敵な作品をありがとうございました。
石川 翠  [ 2017/05/03 11:21 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。