【2017,8,22】割烹リサイクル

2017年 08月13日 (日) 22:24


あまり、新着で上がる事を好んでおりません。
だって、趣味だから。
割烹すら新着に上げたくない、くらいです。



なので、トップ画面から作品がいったん消えます。
その数日後、再度公開設定にされた時には新着がある、という更新方法を取っていきたいと思っています。
とにかく、新着に表示されたくない。
だって、趣味だから。

特に、ムーンライトの方は。
(エロくないBLだから、です)←MANA
(グダグダの微エロだから、です)←鬼斬り、AXIAN
(適当な資料の読込だから、です)←MANAXIAN
(人様にご迷惑をお掛けしているから、です)←青い花


操作方法はまだあるんです。
「最新話」の日付が次にアップした物より古ければ新着情報に上がらない、という構造は確認しているので、
「アップしている連載作品のお尻の話数を設定資料かなんかにして、永遠に新しい日付にならないようにしておけばダイジョブ!」
対新着作品表示。



面白くない作品を読んだら不愉快でしょ?
ね、見ちゃった方に対して償い様が無いわけですよ。
でしょ?



本音:
うーん。
形にしてしまいたいだけで、特に売れたいとか、これでやって行きたいとか、そんなんで無いのです。
だから、本気でやってる方が切磋琢磨してる場所で、ノートの落書きみたいなのを並べておくのは、完全にこっちの勝手な都合じゃないですか。
でも書きたい。
で、
棲み分けしたい、のです。
私ごときが本気モードの方の場所を取り上げないように、
本気の方こそ新着で人目について、ばんばん昇って行っていただきたいわけです。

ほら、サーファーが波を譲り合う、アレとか、登坂車線とかみたいなカンジ。



みんな、応援してます。



コメントの書き込みはログインが必要です。