モノ・クローム秘話など。

2014年 06月08日 (日) 15:21

書き出したばかりで「秘話」もどうかと思うんですが、書いておかないと忘れそうで。


新しい話の構想を練っている際、
「本人のスペックは低くないのに、どこに行っても残念そうな顔をされる主人公」
と言うのが思い浮かびまして。


転生・チートでも、無双出来ない主人公。
それが、モノクローム誕生のきっかけです。
彼の正体は、一部の場所でバラしてしまっていますが、流してしまっている方には今後を楽しみにしていただければ幸いです。


現代世界からの転生・チート無双・ハーレム・異世界トリップ等、かなりのものを禁じ手にしております。
自分が設けた制限のなかで、どれほどのものが書けるかわかりませんが、精一杯の挑戦をしていくつもりです。
ひとりでも多くの方の心のどこかに残ると嬉しいです。

天堂まや拝

コメントの書き込みはログインが必要です。