書籍化に伴う魔法設定修正作業のお知らせ(2/12)→ 修正完了しました(2/13)

2017年 02月12日 (日) 15:39


寒い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の住む地方は他と比べては寒くはないんですが、もともと寒がりなため寒くて死に死にそうです。こういう時くらい役に立てよ贅肉……ッ(腹肉をつまみながら)

ということでタイトル通り、魔法設定の修正作業を行います。
とはいっても名称変更や表現の変更で、話にはまったく関わりがありません。以前お知らせしましたが、変更内容は下記の通りになります。

【魔法設定の変更内容】
①【魔方式】を【魔法式】、【魔方陣】を【魔法陣】と表記変更
②魔法式の表現を【光の玉】から【光の帯】へ変更

……で、活動報告でお知らせしようとは思ってなかったんですが、「修正作業なんてすぐできるぜ、HAHA」て思い、すっかり今日まで忘れていて「やべー修正しなくちゃ」とさらっと魔法が出てくる部分を読んでいたら、結構あるではないですか……ッそして賢者だけじゃなくて、英雄も軍国もあることと忘れてたッ私の阿呆ッ(机ダンッ
現在、変更する部分を確かめながら、夏休みの最終週の気分を味わっています(絶望

ということで、今日一日で終わる自信ありませんので、活動報告でお知らせです。修正作業中で魔法があれ?と思うかもしれませんが、ご容赦頂ければと思います(土下座

修正が完了次第、この活動記事をタイトル変更と追記いたします。
ではでは素敵な日曜日をお過ごしください……
(2016/2/12)


修正完了しました!(全部なおしたと思いますが、あったらすみません)
私集中すれば早いのですよ、スタートダッシュが鈍いだけd(殴
といいつつガンガンやって(ついでに伏線確認して)疲れたので寝ます……
(2016/2/13)

コメント

コメレスです。

ユキヤ様>>はじめまして!コメントありがとうございます。集中しているときはいいんですが、終わったらとガッってきちゃいました。年ですね(笑


相棒映画を週末予約したので、楽しみです。いい席とれた(歓喜
楠 のびる  [ 2017/02/14 21:55 ]
初めまして、ユキヤといいます。
いつも楽しく読ませていただいていますー!

置き換えとかでも集中して作業してると疲れますよね!
しかもそういうときに限って他の事に気がとられてしまうっていう。
でも、約1日程度で終了するのは凄いと思います!
今日はゆっくり休んで下さいね!
ユキヤ  [ 2017/02/13 23:44 ]
お疲れ様です。

氷神 鏡様>>ごめんなさい……

楠 のびる  [ 2017/02/13 23:04 ]
>「修正作業なんてすぐできるぜ、HAHA」
・・・・・・そういうことを言っている人に限って・・・・・・↓↓
>すっかり今日まで忘れていて
こうなる。

ちなみに、夏休みの宿題を最終日位置にとで終わらせようとするヒトに多いパターン。
かく言う私もそのクチだったりする。
(というか、相棒映画を録画しといて、後から見たらよくないか?
(録画できるものは録画で後から・・・
氷神 鏡  [ 2017/02/13 10:30 ]
寒い……そうだ、冬眠しよう!(J〇的なカンジで)
コメレスです

∠[Rie]ё、ё )v様>>ありがとうございます!単語は対応できるんですが、表現法も変更しているので、記憶を頼りにガンバリマス!

鈴様>>ありがとうございます!頑張りますっ

相棒映画につい熱中して進んでないという……平日がんばろう。
……私、修正とか終わったら映画館で相棒みるんだ……(フラグ風
楠 のびる  [ 2017/02/12 23:27 ]
お疲れ様です(笑)
頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
 [ 2017/02/12 23:00 ]
Wordの検索置き換えで頑張ってください

(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
∠[Rie]ё、ё )v  [ 2017/02/12 18:57 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。