転生王子短編 「王と寵姫と猫」更新しました!

2017年 05月07日 (日) 22:46

こんばんは、やるやる詐欺の楠です。
本編ではなく短編更新です。ごめんなさい、許してください……

本編書いていて気が滅入ったんですで、気分転換で書いた短編です。
いえ、ストーリー考えているのは自分なんですがね。いろいろ考えてると、段々気が滅入るんですよね……これがスランプかっ
(他にもいろいろありましたが。そしてゲームに逃避してますが。ゴメンナサイ)

とりあえず作者の事情は置いといて、短編楽しんでもらえればと思います

話は以前ツイッターでも投票していた話の一つです。
いちゃいちゃで心が上昇するような話を書こうとしたのに、いつもの展開になっております。オカシイ!(錯乱)

ではでは楽しんでもらえたら幸せです!
さようなら黄金週間!(非道)

コメント


つい最近まで寒いとふるえていたのに、5月に入ったら暑くて死にそうです……
コメレスです。


じんない様>>喜んでもらえたなら嬉しいです!

もっさん様>>馴れ初め話にテンションアップするハーシェです(笑

達句 英知様>>私にも癒しでした……


パソコン起動で室内の暑さアップだぁ……
楠 のびる  [ 2017/05/08 22:12 ]
ある意味、一番大当たり引いたのはおかんだった訳か。そしてハーシェはおとんの癒し。
達句 英知  [ 2017/05/08 08:54 ]
更新お疲れさまです!わーいなれそめだー!
かわいい話の上に、それをハーシェが聞いているという場面も可愛いですよね。
本編のんびりお待ちしてます!
もっさん  [ 2017/05/08 02:33 ]
更新ありがとうございます!
気分転換ででも、何かを書いて更新して下さるのは本当に嬉しいです!
じんない  [ 2017/05/08 00:20 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。