「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

2016年 11月22日 (火) 22:04

かいたよー。リアルな仕事での面倒なことが色々まとまったので、ちょっと書く時間も増やしたいところです。

ここから「本物」のバトルが始まるわけですがどうなるんですかね。
もう既にドラゴンに島を囲まれてるみたいですけど、沙織達は余裕そうですねwwwwwwwwwwwwwwww

あとアルファポリスの青春小説大賞が68位から48位へジャンプアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1票入ったみたいwありがたいありがたいw
1票は500ポイントなので入るとすぐ上に行くw
出版とかはどうでもいいのでアクセスをw
良かったら1票くださいw
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize

土曜日頑張ってアップできるようにします。

コメントの書き込みはログインが必要です。