「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

2016年 12月31日 (土) 20:14

いや!ごめん!ごめん!やっと書けた!
今日は忙しくないといけないんだけど暇なので書けたw
とはいえ年末年始も休みないんで厳しいな。

まあリヴァイアサンとか天地創造とか浦島伝説とか調べておいて下さいw
そして八百比丘尼の伝説ですね。

あの世界中にある伝説ってブチ切れてないんですよね。
繋がってるんですよ。

沙織たちは「本物」は果たしてどこに行くのやらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なるべく頑張って書くので見放さないでくれええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの書き込みはログインが必要です。