ユーペリオン完結しました

2016年 11月14日 (月) 22:56

6年がかりで書いてきました長編SFミステリー小説「ツゥシーイントゥザフューチャー」の最終章「ユーペリオン」がとうとう完結したしました。
あまりに長い月日がかかりましたので、我ながら人知れず、特別な感慨に浸っております。
満足感? やりきった感? それとも解放感?
自分の気持ちをうまく言い表せませんが、ほっとしている、というのが最も正確だろうと思います。
次回作の構想はまだまだ「種」程度にしかありませんが、とりあえずしばらくは、「終わった」感を噛み締めて楽しみたいと思います。
ぜひ、ご評価やご感想をお寄せくださいませ。

コメントの書き込みはログインが必要です。